HUNTER's LOG

0909c.jpg

Vishnuさん・nu? NANJAKORYA?

 お返事
 2009.09.09

[ お名前 ] Vishnu
[ タイトル ] nu? NANJAKORYA?
[ お便り ]
 ・・・今の今までこっちのサイトさん知らなくて、
ポータブルの方を毎日チェックしていましたとさ
(ちゃんちゃん♪)
・・・  はぁ〜・・・
 まぁ、随分とお久しゅう。(自分の所為でなっ)
私は相変わらずの狩り模様、ログさんを毎日検索かけてストーキングするも見つからず、それっぽい人見つけたかと思ったら寝落ちzzz
 ・・・ちょくちょくラームさんとじゅんじゅんさんに構って貰ってほくほく狩り進んでいるところですが、後半のHRがじゅんさん曰く「廃人レベル」となっている今回、・・その前で緊急止めしとこうかな。。。
 松明って持ったまま虫網もピッケルも使えるんですよー? 知ってましたー? あははは(何を今更)
 ではでは、荒らしのようにサヨウナラ。
ノシノシ〜

追伸:穴が気になるらしい
恐らく知っていらっしゃる。
凍土ステージ1の端 倒木は特定条件で破壊「される」
奥は特殊なステージとのこと、ボーナスエリアは上の方にある小さな飛び降り台でしたっと。

blank.gif

HUNTER's LOG

Vishnuさんおひさー。
っていうかmzd(まじで)

いやー、そう?確かにあたくしちょっともういい加減「てめー、このまた新サイトかよっ!」

0909a.gif

と言われそうな気が気が気が……ということで少々地味目な告知になってはおったのですが(笑)。分かりにくかったかー。ごめん。

ごめんついでにあたしまだネットつながってないです。ですんで、実はあなただけじゃないんですが、「昨日いましたよね?」とか言われてもいないですから!あたしじゃないですよその方は。

もうね、この世にはどうもコンシューマゲーム機をネットにつないでほしくないインフラ会社というのもあるようでしてね。じゃあ、光にでもしちゃおうか、とも思うのですが、序盤少々たらいまわされちゃって、意地でもつないでやる、と、えぇ、あたくし少々ムキになっております(笑)。

一日平日にお休みが取れたらいくと思うんですけどね。どうも休みが……月末GW級大連休があるためにここで休みを取るというのが……(典型的な日本人乙)。

んまあ、そんなテイタラクでございます。ラームさんとこでご活躍のほどは何となく見てましたよ。廃レベル?今作はその辺はかなり「自分次第」な感じじゃないですかね。○○用意しないと倒せない、という雰囲気でもないですし。今作は従来作に輪をかけて、間違いなくあたしみたいなやり方が一番ヤバいでしょう(笑)。

あー、そうなのか。ピッケルとかは松明状態で使える……んだろうなあと(トリガー引きながら掘る)思ってはいたのですが、「迫るギィギ」的な「急げ急げ」感がお気に入りでして(笑)、普通に消してから掘ってました。見えないとこでチャチャが「キシャー!」とかやってんのも楽しいしね。

あの「余計な」穴はあれか、未踏査エリア的なものなのか。そういえば従来も隠しエリは変な穴で通じてることがあったですね。しかし、あの「破壊」というのも実際あんまり機会がないじゃないですか。ついこの間200時間目くらいにして初めて水没林のエリア9がレイアに壊された(笑)。エリア7で捕獲のためのシビレ罠トチって(なぜかエリア端に仕掛けちゃって、自分は滝から落ちちゃった……超アホ)、エリア9で次のシビレ罠使えるようになるまで時間稼ぎであの変な小部屋エリアに走り込んだら突っ込んできたレイアであの壁が壊れた。「何じゃこの小部屋エリアは……」とずっと謎でしたが、壊れるとは思わなんだ(笑)。

他にも「いかにも壊れる」所は壊れますが、まだまだ見てない破壊される部分がありそうです。良くそんな数百時間では起こらないかもしれない仕掛けを入れ込んだもんだ。

line.giftext.gifline.gif

0802q.jpg

HUNTER & EDITOR

オンラインでお目にかかるハンターの名前は30代おっちゃんキャラの
Rough (Rough.C.Tanba)
となっております。
サイトの編集者はサイト名と同じで
HUNTER's LOG
です。どちらであってもカタカナで「ログさん」という感じでどうぞ。