HUNTER's LOG

 サイトトップ | "B"LOG | HUNTER NOTE | お便り | お返事 | リンク

a.png
お返事 0803 シュガシュガさん
報告と感謝の気持ち

1105b.jpg
お返事 1105 沁さん
ハッ!い、いつからここに……?

1030c.jpg
"B"LOG 1030
かりのまきもの

1004h.jpg
HUNTER NOTE :003
ローグ報告

"B"LOG 091030
かりのまきもの

1030a.jpg

「龍学」の方でもうキッチリ系ばっかあげようとしたら無理じゃん、という例によっての遠い目の境地に達したので(?)、こっちもだらだらと勝手気侭な "B"LOG の再開となります。ここしばらくなにしてたのー、というのをずらずら書いても仕方無さげなので、直近のフィーバーから行きましょう。

件の「龍学」に絡んでしかるべき筋(民俗学とか)に突っ込んでいるのですが、あたしはそこでエラい物を発見してしまった。

LinkIconこの記事へ

1004f.jpg

HUNTER NOTE:003
ローグ報告

ジゴロウのフルネームは「ジゴロウ・タンバ」。ローグは正真正銘の甥っ子です。ヤクザやさん的な「オジキ」じゃないよ(笑)。こんな具合に「ローグ報告」は「a side story」の過去話の側面もあります。

例えば、ハリーはこのローグの手紙以前に既にジゴロウとは深い縁を持っています。この少し前にジゴロウは……

LinkIconこの記事へ

blank.gif

a.png

お便り & お返事

LinkIcon2010.08.03 シュガシュガさん・報告と感謝の気持ち

  • ご無沙汰をしております。シュガシュガです。
  • ログさんはお元気にされていますでしょうか?
  • 相変わらずお忙しく龍学の研究に各地を飛び回っているようですので、ここに手紙を置いておきます。
  • 龍学・ジゴロウと「昔々ココット村で」

blank.gif

1105b.jpg

LinkIcon2009.11.05 沁さん・ハッ!い、いつからここに……?

  • ここしばらくの更新がおもしろすぎて穴という穴から変な汁が出そうな沁です。LOGさんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。龍学とかね!もう!私にこんな知識仕込んでどうするつもり!なんて一人でニヤニヤしながら読ませていただいております。
  • 龍学・ローグ報告

blank.gif

0924b.jpg

LinkIcon2009.09.24 Nascaさん・龍・・・とは・・・

  • こんにちは^^無印~MHGにかけて、龍は理解の範疇を超えた存在でしたね?!
  • MH2になり、一つの学問として研究を行う体系が現れ、所謂・・・龍学・・・として発展していくのでしょうが、それをコンテンツに・・・
  • 龍学・シキ国と孤島

blank.gif

0921d.jpg

LinkIcon2009.09.22 hataさん・まだあれなのってのは…?

  • まだあれなのってのはそのー…。
  • 例えば、あのサイトについては色々と思い当たる節がありますが(笑)、こちら側としてはどこでどんな言われをされようとも問題ありません。素人万歳締め切り万歳ですよ。
  • 「ココットで暮らす。」・習作と方法

blank.gif

LinkIcon2009.09.21 hataさん・どーもです。

  • 何やら始まりましたね「龍学」。そらもうガン見です。
  • もうのっけから「何これここまでやってくるかぁ。」と。こら素人じゃねぇ(笑)。
  • まだ始まってもないのにその前兆段階で何か心を動かされてしまったなぁ(モノ作りという意味で)。
  • 龍学 準備稿・微速前進パワー(笑)

blank.gif

LinkIcon2009.09.18 サキムラさん・色々、ありました

  • どうも、突然ですが重大(かもしれない)発表。
  • トライ、買っちゃいました。
  • ま、臨時収入が入ったので、それで買っちゃいましたとさ。

blank.gif

blank.gif

mh3(tri-)_banner_s.gif

簡単な諸注意


サイト内のゲームプレイ画像の著作権は(株)カプコンに帰属します(©CAPCOM All rights reserved.)。転用等はお控え下さい。
このサイトはリンクフリーです。リンクをはる際の連絡等は一切不要です。ご自由に、どうぞ。

line.giftext.gifline.gif

INFORMATION

0802q.jpg

HUNTER & EDITOR

オンラインでお目にかかるハンターの名前は30代おっちゃんキャラの
Rough (Rough.C.Tanba)
となっております。
サイトの編集者はサイト名と同じで
HUNTER's LOG
です。どちらであってもカタカナで「ログさん」という感じでどうぞ。

0730f.jpg

HUNTER's LOG "on portable"

100226
「お便り & お返事」更新
ANTさんです。

0918a.jpg
龍学 -dragonology-

 

HUNTER's LOG on twitter

現状はこちらで。龍学にまつわるマニアックな話題が中心ですが。